お知らせ-NEWS-

2023年7月より 感染症対策緩和についてのご案内2023.06.24

日頃よりスタジオfにご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

これまで行ってまいりました感染症対策について見直しを行い、

2023年7月1日より一部緩和することいたしましたのでご案内いたします。

 

●マスクについて

2023年5月8日より着用を個人の判断に委ねております。

 

●検温について

2023年7月1日以降、スタジオでの検温は行いません。

熱がある場合や咳が出るなど体調がすぐれない場合はレッスンをお休みしてください。

また、学校や職場がお休みとなった場合もレッスンをお休みしてください。

 

●手指消毒について

引き続き消毒液の設置をいたします。

 

●レッスンの付き添いについて

保護者様のレッスン見学はできません。

幼児クラスなど付き添いが必要な場合はご相談ください。

 

●送迎について

往来を少なくするため、レッスン開始5分前になるまで館内には入れません。

また、レッスン後も5分以内に館内よりご退出ください。

 

送迎は時間に合わせてお越しいただき、早く到着した場合は時間になるまでお車で待機してください。

 

その際、お車のエンジン音が近隣の皆様のご迷惑になるためアイドリングストップのご協力をお願い致します。

 

※お迎えが遅れる場合は防犯の観点からスタジオまでご連絡をお願い致します。生徒の皆さんにおかれましてはお迎えが来るまで館内で待機ください。

 

●レッスン時間の短縮について

これまでレッスン時間を短縮して行ってまいりましたが、2023年7月1日より解除といたします。

これに伴いレッスン時間の見直しを行い、一部レッスンの開始時間が変更となりました。

会員の皆様につきましてはインストラクターより新しいレッスン表をお配りしておりますのでご確認をお願い致します。

 

現在のホームページ上のスケジュールは7月1日からの新たな時間に変更しております。

合わせてご確認くださいませ。

 

その他ご不明な点がございましたら

スタジオ受付(0256-34-7200)までお気軽にご連絡ください。