休講について会員の皆様にお知らせ


会員様各位

5月休講延長と月謝についてお知らせ



平素よりスタジオfをご利用いただき誠に有難うございます。下記内容をご確認くださいますようお願いいたします。


●5月休講延長

全都道府県の緊急事態宣言の発令と感染拡大状況を踏まえ休講期間を5月いっぱい延期いたします。

【休講期間延長】
4/11(土)~5/31(日)


●月謝の停止

すでに引き落としを完了しました5月分月謝(4/20引き落とし分)は6月分月謝として振替させていただき、6月分の引き落とし(5/20引き落とし分)を停止いたします。


●返金ご希望の方

6月分に当てず振込にて返金もできます。ご希望の方はご連絡くだい。*5/9(土)まで


●6月からの月謝変更、休会退会の場合

お電話にて申し込みください。*5/9(土)まで(休講中のため特例で電話受付いたします)


●チケット制の方

毎月の維持費も月謝制と同じ扱いとなります。現在お持ちのチケットの有効期限を延長いたします。詳しくは受付までお問合せください。


●発表会の返金

発表会の出演料とチケットの返金をご用意いたしております。休講明けに順次お返しいたします。尚、休講中もスタジオにスタッフがおりますので早めの返金ご希望の方はご足労おかけいたしますが、スタジオまで取りにお越しください。取りに来る時はご連絡をお願いいたします。


●振替レッスンについて

現在3月休講2回分と4月休講2~3回分合わせて各クラス3~5回分の振替レッスンがあります。振替レッスンにつきましては休講明けにご案内します。


●5月休講期間について

5月いっぱい休講の予定ですが緊急事態宣言が解除され感染状況が落ち着き次第、5月中でもレッスンを再開したいと考えております。その際5月限定で、ご希望の方のみ1回ずつ現金払いで受講するシステムを考えております。詳細は決まり次第お知らせいたします。

レッスンを心待ちにされている皆様には誠に心苦しい状況ではありますが、会員の皆様とスタッフの健康と安全確保を最優先と考え、休講延長を決断いたしました。ご不便をおかけして申し訳ありません。ご理解の程宜しくお願いいたします。




ご不明な点がありましたらスタジオfまでご連絡をお願いいたします。
受付時間 13:00~22:00
電話(0256-34-7200)